• Home
  • About
  • Blog
  • His Company-G は、現在準備中です。

    2021/01/06 13:36

    Real Heat トリプル効果 発熱×保温×防風を実現


    特徴
    ・市販のモバイルバッテリーにつなぐだけ60秒でポカポカ
    ・使いやすいマグネット式USBケーブル。取付取り外楽々
    ・三層構造により冷たい風をシャットアウト



    これまで盲点だった頭も首も暖かくなる!

    最近の冬物衣類は、モバイルバッテリーで発熱するものが増えてきました。ですがニットキャップとネックウォーマーまでそうなるとは…!?

    それを実現させたのが、「Real Heat 発熱ニットキャップ」と「Real Heat 発熱ネックウォーマー」です。どちらもマグネット式USBケーブルでバッテリーと繋ぐと、60秒でポカポカしてきます。


    リモコンでモードを3段階切り替え

    素材は高級フリース生地を使い、熱源には熱電率が高く、遠赤外線で身体を芯まで暖めるカーボンファイバーを使用しています。また無線イヤフォンのようなリモコンがあり、連続8時間使える「急速ヒート」、10時間の「中温」、そして12時間の「保温キープ」モードが選べるようになっています。


    静電気防止はうれしい機能

    これらは発熱するだけなく、保温と防風もし、ストレッチする素材で冬には厄介な静電気も防止するとのこと。色はそれぞれ黒、ダーク・グレー、ライト・グレー、ベージュの4色があるので、頭と首で同じ色に揃えると上手くコーディネートができるかなと思います。

    もしジャケットまで充電池で発熱するタイプをお持ちなら、USBハブで上半身全部に分岐しないといけなくなっちゃいますね。





    ニットキャップ

    ネックウォーマー